みんなの応援

804

comico公式

前回に続きまして、問題編2になります。
これで、問題編は終了です。さて、皆様いかがでしたでしょうか?
基本的にアンフェアにならないように気を付けておりますが、あくまでフィクションではありますので、どうかそこはご容赦ください…。
ちなみに難易度的には、担当さんのご要望通り『小辛と中辛の中間』になっているかなと思います。
解答編をお楽しみに!
ところで、この企画のお話をいただいたとき担当Y氏は「ショートショート企画またやります!」って言ってたんですよ。
ショートなら最悪1日あれば大丈夫と、いつものように二つ返事で快諾したのですが…。
そのあと来たのが「わぁーい!ありがとうございますーーー!!」「12,000字で完結ミステリーをお願いしたいと思っております」って
…いや、ショートじゃないじゃん!( ̄□ ̄;)!!
そう思ったとき、絶対作家コメントで書いてやるんだから!と思ったのでした。
 
担)謝

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ