みんなの応援

1,060

comico公式

いかがでしたでしょうか!
小説は人物や風景、音や匂いまで想像できる楽しさがありますが、推理小説はさらに『遊び』が入っていると思いませんか?
まさにTrick AND treat!トリックに悩んだあとの解決編のカタルシスといったら…。
特に「フーダニット、ハウダニット」の推理小説は、それが読者への挑戦になっているなんて…燃えますよね!
私自身が感じていた楽しさがみなさんに少しでも伝わって、「ちょっと推理小説も買ってみるか…」なんて思っていただけたら、とてもとても幸いです。
稚拙な文章で、トリックにも粗があるかもしれません。ご容赦とはいいません!
でも…この文章を嫌いになっても、推理小説を嫌いにならないでください!世の中にはもっともっと面白い推理小説もありますので!
最後に、こういった機会を与えてくださった企画・編集の皆様、担当のY氏に、改めて深くお礼を申し上げます。ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ