みんなの応援

6,958

ランゲルハンス島

初めましての方もそうでない方もこんにちは。ランゲルハンス島と申します。
このたびノベルチャレンジから公式にお邪魔させていただくこととなりました。
普段は主に暗い話を書いています。本当です。嘘じゃないです。
 
このような作品を選んでくださった編集部の皆様には、ただただ頭が下がるばかりです。
それから、チャレンジ時代から応援してくださった読者の皆様、快く出演を許可してくれた家族の皆。本当に感謝しております。
 
写真は過去に撮影したものを使用しておりますが、まさか公共の場に出すとは思っていなかったもので、お見苦しいものもあるかと思います。もう初っ端から見苦しい。
そして、加工にはcomicoPAGEを使用させていただいております!大感謝!
 
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
人生の箸休めに。軽い気持ちでお楽しみいただければ幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ