みんなの応援

3,841

ランゲルハンス島

女たるもの体力をつけねばなるまい、と思い立ち、11月から5時起きジョギングを始めました。
効果が出るのは2ヶ月後という情報を信じ、週3日を目標に、断続的ながらもなんとかここまでやってきました。
すると最近、ふくらはぎの内側に、生まれてこの方感じたことのない筋肉が発生し始めました。
きっとこのまま続けていけば、鶏胸肉のような、無駄な脂のない引き締まった脚になるに違いありません。
でも私は胸肉より鶏皮の方が好きなのです。インスタント味噌汁の素で煮炒めするとたまらないのです。困りました。胸肉をとるか皮をとるか、それが問題です。
どうでもいいけど最近冬将軍が私を冬眠に誘ってきます。5時? 寝てますね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ