みんなの応援

1,204

野島けんじ

『ここは、ぼったくりカフェ』第25話をお届けします。
松崎彩巳が霊界デビュー!
さて、彼女の死亡推定日時は?
死因は?
人は、ある日突然、想像もしていなかった事態に陥ることがあります。
笑いすぎて激しく咳き込んだり、
モチをノドに詰まらせたり、
こむら返りをおこしたり、
階段で足を滑らせたり、
交通事故に遭ったり、
暴漢に襲われたり、
etc。
危地から脱出できればいいのですが、もしそのまま命を失ってしまったら……。
それどころか、死んだことに気づかないまま地上をさまよい続けることになってしまったら……。
悲劇です。
悲劇にふりかけるのは、絶望の腐臭か、はたまた希望の香気か。
次週、霊になった彩巳が、さらなる災難に見舞われることとなり……。
まさに、泣き面に蜂状態!
興味をもっていただけると幸いです。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ