みんなの応援

1,147

野島けんじ

『ここは、ぼったくりカフェ』第26話をお届けします。
新たなキャラクターの登場です。
染屋宗介(そめや そうすけ)
SS霊能事務所で所長をやっています。
霊になった彩巳を召喚し、無理やり従えようとする彼。
話の通じない人がいます。
なにを言っても聞いてくれない。
耳を貸してくれない。
相手の言葉や気持ちや立場を大切に思っていないのですから、当然です。
そんな相手との会話は、多くの場合、時間の無駄にしかなりません。
相手の立場が上だった場合は、笑えない状況に陥ってしまうこともしばしばです。
いきなり霊になってしまった彩巳は、会ったこともない染屋に突然召喚され、強引に主従関係を結ばれてしまいました。
災難の連続です。
次週、彩巳は染屋宗介という話の通じない相手から強引に……!!?
興味をもっていただけると幸いです。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!