みんなの応援

1,155

野島けんじ

『ここは、ぼったくりカフェ』第37話をお届けします。
理由もわからず、チョキチョキと危険な霊からつけ狙われる松崎彩巳。
そんな彼女を守るため、幸人が夜中にこっそり松崎家に忍び込んできて……。
お泊りをすることになりました。ドキドキ。
一方その頃、千年桜と翔が、灰ノと一触即発の状態に。ドキドキ。
少年少女の事情。
紳士淑女の事情。
浮遊霊の事情。
様々な事情が折り重なり、物語が紡がれた先に待っているモノは?
「目玉をグリっとやられるような人が出たら、嫌だよね?」
「だれかひとりくらいチョキチョキの餌食になったほうが、物語的に面白いよね?」
「ん~、切っとく?」
「それとも、えぐっとく?」
作者の葛藤が続きます。
次週、『EndLEss』メンバーのひとりが、からだの一部を失い……。
興味をもっていただけたら幸いです。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!