みんなの応援

1,157

野島けんじ

『ここは、ぼったくりカフェ』第50話をお届けします。
文武両道の人って、いますよね。
勉強ができて、運動もできる人。
尊敬します。
そんな人は間違いなく、勉強と運動を人一倍がんばっているのですから。
たいしたことはしていないのに勉強も運動もできてしまう、という人間はいません(少なくとも、ボクの知人のなかには……)。
努力して、
迷って、
手探りして、
悩んで、
工夫して、
失敗して、
足を前に踏み出して、
つまづいて、
それでもなお、
前へ。
先へ。
とにもかくにも、あきらめずにコツコツ続けていれば、自分を「なりたい自分」に近づけることができるはず。
できることなら、何事も楽しみながら続けていきたいものですね。
次週、『EndLEss』で互いの想いをぶつけ合う眉宮親子を前に、彩巳たちは……、
興味をもって頂けたら幸いです。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ