みんなの応援

1,725

野島けんじ

『ここは、ぼったくりカフェ』第8話をお届けします。
【いま そこにある ぼったくり】は今回で終了です。
人面ポメ(芋川先生)は、書いていて楽しいキャラでした。
彩巳の頬をペロペロさせようかな、とちょっぴり迷ったくらいです。
もちろん迷いは一瞬だけでしたが……。
人面ポメ(芋川先生)の未来に幸あれ!
次回は「幕間」を予定しています。
1~8話まで、黒色成分が多めだったため、幕間では『EndLEss』の日常を描きたいと思っています。
突然画面が暗くなったりすることはありませんので、ご安心を(瞬間的に暗くなることもございません)。
肩の力を抜いて画面をスクロールしていただければ幸いです。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ