みんなの応援

669

山口誠

新しい謎解きが始まりました!ぜひお付き合いください!
以前いただいたご質問にお答えします!書くことがあって嬉しい!∩(´∀`)∩ワァイ♪
・好きなタイプは?
という質問いただきましたが、これはもちろんあれですよね?好きな女性のタイプってことですよね?
・・・まあ、本編をご覧いただいている皆様は薄々感づいていると思われますが・・・OPの大きい人が好きです。
何でしょうね、こう本能的に惹きつけられるものがありますよね・・・。
それはもうあれですよね。昨今は人間も動物以上の様相を呈してきておりますが、なんだかんだ言っても「哺乳類」なわけですよ。
乳を咥えてナンボなわけじゃないですか。
子供はもちろん、大人になったってそうじゃないですか。
老若男女、人類皆哺乳類なんですよ。
ね?そう思いませんか?
・・・あ、どこに電話するんですか?通報はしないでください、すいません。
冗談です。すいません。

この作品が気に入ったら読者になろう!