みんなの応援

397

山口誠

というわけで、新シリーズですが、もうさくっと終わる予定です。3話くらいで。きっと。
メイコが暴れなければ・・・。すでに掛け合いし始めてるけど!
さて、今回の作家コメントをはかどらせていただくご質問は「ペットを飼っているか?」です!
今は飼ってないですね。昔は猫を2匹飼っていました。・・・あれ、これどっかで書いたかな?
犬派か猫派かでいうと、猫ですね。何だろう、性格が似てるのかな。
お互い、基本干渉せずで、たまにモフモフするくらいがちょうどいいですね。
犬は真面目なので、飼っているこっちが気を使いそうで・・・w
でも、以前飼っていた2匹を看取ってから、ペットロスが辛すぎて、もう飼う気にはなれません・・・。
社会人成り立ての辛かった時期とか、彼女たちのおかげで救われたなぁ・・・。
皆様はどんなペットを飼われていますか?飼えるとしたらどんなペットがいいですか?
是非教えてくださいね~!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ