みんなの応援

390

山口誠

今回はプロローグでいきなり謎!しかも、ヒントは【今までの探偵部の話】の中にあります!
部室、監視・・・ときたらもしかしたら思い出していただける人もいるかも・・・?
ある意味、筆者としてもチャレンジな謎になっています。一度戻ってまで、解いてもらえるか?というね・・・。
さて、今回の作家コメントをはかどらせていただくご質問は「綺麗好きか?部屋の掃除の頻度は?」です!
割と綺麗好きだと思います。部屋の掃除は平日はなかなかできないのですが、休日にやる感じですね。掃除機にたまったゴミを見ると、何となく達成感がありますw
あと、台所に洗い物があるのが嫌ですね。何だろう、生ものっぽくて、臭くなりそうという恐怖感が。なので、ささっと片づけたい感じです。
しかし、整頓が下手で・・・。服は割と畳んだ後、どんどん積んで行く傾向がありますw
みなさんはどうですか?上手な掃除方法とかあったら教えてください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ