みんなの応援

626

さかもとゆかり

ども、コンサート行ってきたよ!さかもとです。
今週もお読み頂いてありがとうございます(;ω;)
♡&コメントも!!
いつも感謝しながら読ませていただいています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

さて、先日某ゲーム音楽のコンサートに行ってきました〜!
もうもうもうっ♡
め〜っちゃ良かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
最近はそこで買ったCDを聞きながら作業しています〜( ⓛ ω ⓛ *)
参加型の曲もあったんですが、舞台に上がる勇気はなく…。
次回までにカスタネットの練習でもしようかな。
あ、カスタネットって本当の名前じゃないんですよね、ううん…思い出せない…。
調べました。
ミハルスです! 某ドイツキャラ、大好きでした…。
うわお、また脱線してしまったい(ノ><)ノ

さて、朔夜くん東京に行っちゃうの!? 
次回に続きます〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ