みんなの応援

551

さかもとゆかり

ども、料理上手に憧れるさかもとです。
また会えて嬉しいです♡
レシピを見ずにぱぱっと作れる人、尊敬します!
大人になれば、母のように魚がぱっと捌け、ぱぱっとご飯が作れるようになると思っていた私。
一生できる気がしない…orz
いや、普通にはできるんですよ、普通には…o(*・ロ・*)o…多分
得意料理を聞かれ、言葉に詰まる青二才です。
料理がうまくなるコツとか、ないですかねぇ…。
ちなみに以前コメント欄でも教えて頂いたクック○ッド様には、週4〜5くらいでお世話になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、来週はステキなイラストが付きますよ〜☆
鈴ちゃんたちの運命はいかに〜!?
来週につっづく〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

この作品が気に入ったら読者になろう!