みんなの応援

462

さかもとゆかり

ども、さかもとです。
ここまでお読み頂きありがとうございます!

梨々ちゃんと朔夜くんがなんだかいちゃいちゃしてる回ですね。
バイクの後ろって一度しか乗ったことがないのですが、本当緊張しますね!!
どこ持てばいいのさーと思いながら乗った記憶が……( ⓛ ω ⓛ *)
そういえば、みなさんの地域(?)ご家庭(?)では、プール後に何を食べるのが定番ですか?
私はカップラーメン択一なのですが、担当さんにびっくりされまして……(笑)
担当さんのところは「アイス」だそうです。
私の地域では、市民プールにも普通〜にカップラーメン売ってるし、みんな食べてたし、疑問に思ったことがなかったんですよね(-ω-)
良かったら、みなさんは何を食べるか教えてください♪

さてさて、来週はステキなイラスト付☆
今年も猫腹チャックをよろしくお願い致します<(_ _)>

この作品が気に入ったら読者になろう!