みんなの応援

393

さかもとゆかり

ども、さかもとです〜(*^ω^*)
ここまでお読み頂きありがとうございます!
もう2月ですか! 2月ですねっ!!
月日が流れるのは早いですね……。
2016年とやっと書き慣れた頃に2017年が来るんでしょうね(遠い目)

演劇部が合宿へと出発して行きました☆
私自身は産まれてこの方、合宿というものに縁が無く……憧れだけずっと抱いております。
演劇部だったのですが、みんなで泊まったりもなかったので。
仲間うちだけで集まって徹夜ダン○ボとかはやりましたが……(笑)
ちなみにこれを某ドーナツ屋さんで書いているのですが、斜め前に高校生カップルが座っており、ドーナツを「あ〜ん」で食べさせあってます。
いいな〜いいな〜いいな〜!!!!!
制服デート、してみたかった!!!

おっと、脱線しまくってしまった。
さてさて、梨々ちゃんの鞄の中に潜んでいる「猫」は誰なんでしょうか〜!?
次週へ続く〜☆

この作品が気に入ったら読者になろう!