みんなの応援

387

さかもとゆかり

ども、さかもとです〜(*^ω^*)
ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
もう2月終わっちゃいますね、早い!!

台本の書き方も小説の書き方も人それぞれ……ですよね、きっと。
ちょっと気になる今日この頃です(。・ω・。)
高校生の頃は、私も梨々ちゃんと同じ書き方をしてました。
例えば、「オレ、宇宙に行くのが夢なんだ」ってセリフが言わせたくて、それだけしか決まってない状態で無謀にも書き出してみたり…(・∀・)あはは
若かったな〜。
でも、この一文から始まる台本は今でも結構お気に入りだったりします。
原稿もう残ってないけど……(;ω;)

さてさて、大事件勃発!? の匂いがぷんぷんしますね〜(・∀・)
なぜ父はいなくなってしまったのか。
どこへ行ってしまったのか。
次回へ続く〜☆☆☆
あ、次回はイケメンイラスト入りますよ〜♪
是非こちらもお楽しみに(*^O^*)!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ