みんなの応援

2,128

藤春都

新キャラ登場と見せかけて実は5話からちょこちょこ出ていた景介編です。やっと第1話での設定を思い出しました。モンス●で1話使い切ってね? というツッコミは甘んじて受けます。(汗)
景介の名前の元ネタはコメントでいただきました通り、姉川の戦い+朝倉義景です。ついでに小夜は寺田屋事件より。初期設定では池田でしたが、寺田に変更したのは作者の都合です。(信長の後に自己紹介してくれないと5話の流れ的に困るので……)たまにこうしたお遊びをやるので、お気づきの際はにやりとしていただけると嬉しいです。
そして誤字脱字のコメントもありがとうございます! 毎週必死で見直してるんですけどどうしても、どうしても撲滅できません……(汗)コメントでご指摘いただきましたものは随時修正しております。
※一部修正いたしました。10/21

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ