みんなの応援

1,669

藤春都

課金編後編、ないしはお習字編です。なんのかんの言って昔の武士はみな字が綺麗ですよね。
なお、ゆかりによる蹟の評はあくまで物語上であることをご了承ください。あと武田信玄は織田信長より13歳上なので、ジジイ呼ばわりされるほど年が離れているわけでもないです。(笑)
 
小、中学校の頃は習字の授業で書いたものが教室の壁や廊下にたまに張り出されたので、それを眺めるのが好きでした。あまり素行の宜しくない(笑)男子が妙にちんまりした字を書いていたりと性格が垣間見えて面白かったです。そういえば作者は小学校から高校まで習字を習っていたのですが、授業は音楽選択でした。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! モンス●のチェックミスたいへんお騒がせいたしました……。(現在は修正しております)
そして作者は中学から高校途中まで剣道部でした。ただ突きは使ったことなかったです。(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ