みんなの応援

1,600

藤春都

というわけでスマホケース編です。なお100円均一のスマホグッズへの感想はあくまでキャラクターのものであり、作者はわりと便利に使っていることをご了承ください。(笑)
ちなみに作者は黒や透明のシンプルなケースをよく使ってます。(なので端末の外観はたいへん無愛想である)シリコンのバンパー型がいちばん握りやすいんですけどすぐにシリコンが伸びて駄目になるんですよねえ。
 
今回のエピソードを書くのにあれこれスマホケースを検索したのですが、食べられるスマホケースというのもあるんですね。ただ煎餅でできているので割れやすいらしいです。個人的にはいか徳利ぽくスルメで作ったほうがまだ何とかなる気がします。(電車などで取り出したら匂いでえらいことになりそうですけど……)
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! 森さん一家は死んだ後もこき使われてくれるいい家臣です。(笑)そのうち彼らも出したいなあ。

この作品が気に入ったら読者になろう!