みんなの応援

1,652

藤春都

というわけで人狼編・後編です。プレイヤー数が少ないのでさくさくワンゲーム終了です。
個人的には墓の下で言いたい放題しながらプレイを眺めているのも楽しいです。決していつも速攻吊られるからではないもん!(涙)
 
そしてお知らせが遅れましたが、先週からページ上部やノベル一覧などのサムネイル画像を差し替えていただいています。画像が変わるとだいぶ気分が変わりますね。やったね殿、増毛に成功したよ!
なお作者アイコンは当分このまま使おうと思っています。ちょんまげ頭よ永遠なれ。(笑)そういえば卒業文集に「将来毛生え薬を開発する」と書いた学年一位の秀才の美少女Sちゃんは元気かなあ……。(遠い目)
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! 信長の身内のメールは文面までは考えてはいなかったのですが、えらい格好付けた感じになってると予想します。(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ