みんなの応援

1,605

藤春都

というわけでテスト返し編です。中間テスト時の順位がちょっと変動しました。いちおう英語以外の勉強もしていた……はずです……。
 
作者の高校ではこんな感じに、期末テストは全科目が1日でまとめて返ってきてました。(そのため解答の解説がない科目も多かった)ミドリムシはだいたい当時の作者の心境です。(笑)まあ別の高校に行った友人は「テスト返しだけのために数日登校する」と言っていたので、どちらがマシかはよくわかりませんが。
あと主人公が落ち込むシーンをノリノリで書くのも作者です。(汗・今回そんなんばっかりだな)5ページ後にボコボコにされる予定のザコ敵役を書くの超楽しいです。だいたい改稿時にごそっと削る羽目になるんですけど……。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! ゲームで遊ぶ回はまた機会があればやってみたいなと思っております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ