みんなの応援

1,381

藤春都

というわけで2学期開始+残暑編です。ギャグ時空に復帰しました。(笑)
 
作者の母校では教壇ど真ん前を「アリーナ席」と言っていましたが、学校ごとに色々呼び方がありそうです。うちのクラスはよく席替えをしましたが、このアリーナ席を4、5回連続で引き当てた同級生がいて「(1/40)^5の奇跡」としばらく語り継がれてました。
 
熱暴走とは逆ですが以前、電子書籍端末(Kin●leとか)やタブレットやゲーム機をかき集めて(濡れないよう)雪の中に埋めて、低温でどこまで稼働するか実験してみたことがあります。結果、だいたい0度くらいで使用不能になり(温めると復帰します)携帯ゲーム機がいちばん根性がありました。寒冷地にお出かけの際はこの情報をぜひご活用ください。(笑)
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! 「まったく」はシリアスをやってる間は抑えてました。いじりたくてうずうずしてましたけど……

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ