みんなの応援

1,348

藤春都

というわけで落とし物編です。ついでに冒頭の毎週恒例のものを忘れた気がしますが気のせいですよね。(笑)
 
昨年末に冬コミに参加してきまして、comicoを見て来てくださった方もいらしてたいへん楽しい時間を過ごせました。しかしホチキスで綴じ忘れた本をお渡ししそうになり、さらには閉会後、デモ用に持ち込んでいたOculus Rift(ヘッドマウントディスプレイ。製品版未発売)を忘れて帰ったという。
違うんですギャグ書きが皆こんなアホではないんです、むしろ真面目な方多いんです……と呻きながらコミケ後に今回の原稿まとめました。(汗・翌日に無事に回収できました)スタッフさんの間でも話題の落とし物だったそうです……。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! 二進数はコンピュータの勉強をするとだいたい付いてくる気がします。そしてテストで泣きたくなります。(遠い目)

この作品が気に入ったら読者になろう!