みんなの応援

1,324

藤春都

というわけで乙女ゲー編その1です。見所はイラストレーターさん渾身の信長イケメンVerです。ついでに冒頭のあれを3バイト文字Verにしてみたらさすがに長すぎて我ながらどうしようかと思いました。(汗)
 
そろそろ受験シーズンも本番ですね。受験生の皆様、体調にはどうかお気を付けください。ベストを尽くせるよう陰ながら祈っております。
作者は第一志望を補欠繰り上がりだったため、クラスで最後まで進路が決まらず親と担任の先生がむしろ泣きそうでした。ついでに高専も併願してました。(うちの地元の高専はこの制度がありました。情報工学科志望だったので『それゆけ女子高専生』では姫ちゃんに近いか)めんどくさいことを山ほどやって先生すみませんでした……。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! プログラミングの勉強をするともれなく二進数もついてきます。そして文字コードの罠にはまります。(汗)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ