みんなの応援

1,093

藤春都

というわけで壁紙編+ホーム画面? 編です。
作者は、スマホやタブレットの壁紙はもっぱらイラストレーターさんに描いてもらった自作の挿絵です。人に会うたびに「この絵可愛いでしょううちのキャラなんですけどね!?」と自慢しまくります。
 
坂本・中岡が刀を屏風の奥に置いていたのは、48話でも少し出てきましたが議論がヒートアップするとお互いに刀抜きかねないから。(あくまで一説ですが)協調して薩長同盟を成し遂げた二人ですが、意見が割れたことも多く、むしろだからこそお互いを信頼していたのかなという感じです。
ついでに干し柿は織田信長の好物。(笑)金平糖といいかなりの甘党ですな。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! そういえば主要4人はみな著作権知らないんですよねえ……(著作権に関する国際協定であるベルヌ条約を日本は明治時代に批准、同時にそれまであった著作権的なものを整理しました)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ