みんなの応援

1,042

藤春都

というわけで文字数編です。確かに中国語は漢字だけなので文字数削減できるなあ。(笑)
ついでにサブタイトルの「文庫100ページぶん字数削ろうチキンレース」は、私はさすがにそこまで行ったことはありませんが知人の作家さんはやってました。(汗)どうしても「本にして売るのにちょうどいい分量」というのはあるので……。
 
そして26話に引き続き愛知県の皆様に心よりお詫び申し上げます。実は先日、名古屋在住の知人のところに遊びに行って熱田神宮にお参りして名物を満喫してきたのです。その成果がこれかと自分でも思いますが!(汗)
ついでに織田信長は歌は普通に作れたのではないかと思うのですが、現存しているのはお笑い系が多いですな。対して明智光秀などの歌はさすが(笑)風雅な印象です。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! とりあえず熱田神宮で信長公には平謝りしてきました。(汗)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ