みんなの応援

957

藤春都

というわけでスマホの容量足らない編です。ゲームをインストールしまくれば遠からずそうなります。(笑)
 
データ容量と言えば、画像や音声はどうしてもファイルサイズが大きくなりますが、テキストファイル(文章)だとそうでもありません。血反吐吐いて書いた文庫一冊ぶんの小説原稿が、データにするとたった300KBぽっち(文字コードや文字数で前後しますが)なのを見るとちょっと悲しい気分になります。(笑)
ついでにアレなお手紙で高野山行きになった佐久間信盛ですが、実は信長家臣団でも最古参の1人でした。さすがに信長もやりすぎたと思ったのか、信盛の死後に息子は呼び戻されて跡取りの信忠に仕えています。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! コメントをいただいて「そういやもう蚊の季節だな……」としみじみしました。(汗)防虫剤を駆使して快適な夏休みをお過ごしください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ