みんなの応援

914

藤春都

※この71話の公開は、『●ケモンGO』の日本版リリース後でした。
というわけで●ケモン編です。バケモンったらバケモンなのです。バケツを被せてモンスターを捕まえるゲームです。そういうことにしておいてくださいええ。
 
作者もリリース直後からスマホを握って近隣の公園をうろうろしておりました。ええ、これを書くために。〆切ギリギリまでプレイしてたのも仕事のためなんです!(笑)始めてすぐに運良く10kmの卵をゲットしたものの、孵る頃にはへろへろ死にかけてたのが個人的なハイライトでした。
私有地や寺社に勝手に入るプレイヤーが多発して問題にもなっているようですが、マナーに気をつけて楽しくプレイしたいものです。
 
そしてオススメ・コメントありがとうございます! 末裔の芸能人は「中岡慎太郎 芸能人 先祖」あたりで検索すれば情報が出てくるかと思います。作者はけっこうびっくりでした。(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!