みんなの応援

1,332

藤春都

というわけでクリスマス編その6、あるいは最終回です。サブタイトルが最後だけ英語(意訳付き)です。
最終話の題と落とし所は最初にある程度決めていたものの、別に主人公みずから笑いものになる必要はなかったんじゃねーかと書いててふと思いましたが、80話近く連載した今となっては後の祭りでした。今後も殿はお笑い要員として頑張ってくれることと思います。
 
最後に改めまして、拙作をお読みいただいた皆様、オススメ・コメントをくださった方、本当にありがとうございました。読者さまのお声が執筆の原動力でした、いや本当に。あとコメントにはネタ探し的な意味でもたいへん助けられ……げほげほ。
ではでは、どこかで作品をお見かけの際には、また目に留めていただければ嬉しいです。
 
なお最終話記念に、本作の参考文献一覧もアップしております。第1話の手前まで目次をスクロールしてどうぞ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ