みんなの応援

310

藤春都

というわけで参考文献一覧です。手元に現物あるいは図書館で一部コピーしてきたものがある限りなので、これだけでもないのですが……またウェブ資料はメモ取ってない+ぶっちゃけ多すぎて掲載できませんでした。
また『源氏物語』そのものの訳は「これ!」と挙げづらかったのでリストアップしておりません。ご了承ください。
 
作者は崩し字や古文献を読めないので(汗)基本的には解説書に当たっておりました。
それにしても、参考文献をまとめていると大学で卒論を書いていた頃を思い出します。リストアップをサボったり書式を少しでもミスっていたりすると正座で説教だったなあ。(笑・学部柄もあるのですが)その後ものかきの道に進んだので、いまだにこうして書誌リストを作り続けておりますが。
これから大学に進学される・卒論を書かれる読者さまは、引用と参考文献を忘れないようお気を付けください。コピペ呼ばわりされないためにも!(汗)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ