みんなの応援

1,343

鳥村居子

◆今回も最後までお読み頂き感謝です! 男ばっかりで、むさくるしくてすみません……。
◆蛙ちゃんは自作イラストです。こういうイラストを好きなように演出できるのがcomicoノベルのいいところなんで今後も使えるところは使っていきたいですね。
◆今回は怖いシーンはお休みして推理サイドなわけですが、ホラーな展開をしつつもミステリー風味なところもドンドン出していけたらなーと思ってます。でも読者の皆さんはホラーサイドのほうがワクワクドキドキするし、怖いモノ見たさというか、そういう展開のほうが好きなんですかね?怖いもの沢山見たい!このままじゃ物足りない!っていうことでしたらホラーレベルをもうちょっと上げてもいいのかなーと考えている今日この頃です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ