みんなの応援

1,077

鳥村居子

◆今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!
 
◆粗筋や番外編は如何だったでしょうか? 「本編とテンションがちげぇ」という感想が多く、何だかすみませんでした。。。
 
◆本作はミステリー風味も味わえるライト初心者用ホラーを目指しています。入り口は広くしてみて、入ってきた読者の方々に「思っていたより怖い! あ、でもこの怖さがクセになりそう。そして何だか面白い」って感じてもらえるような方向性です。例えば『コワスギ!』シリーズのノリが理想的なのですが、なかなか難しいですね。
 
◆前回は、入稿ツールを多用した変則設定文章(縦書きに見える演出)による読みづらさを引き起こしてしまい申し訳ございませんでした。どうやら端末ごとに見え方が違っていたようで作者の意図していない演出になってしまいました。今後、基本は端末に依存しない、誰もが共通に見える演出を目指していきますので宜しくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!