みんなの応援

888

鳥村居子

◆今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございます! いつもオススメやコメント感謝です!
 
◆前回も説明しましたが、最後の「生存者情報イラスト」の人数は「主人公視点」で見た「(主人公がそうだと思っている)人間の数」です。義忠の目からは「水仙」「小泉先生」「桐立さん」「飛雄馬」「作哉」「咲耶」「慶助」「キアラ」「心花」「自分」「祥子先輩」の存在が確認できています。彼が把握しているのは10人。そんな中、祥子先輩の無惨な姿を目撃してしまい、義忠としては「祥子先輩は死んだ」と思っているので彼女に「×」がつき、生存者の人数も減っているという状況です。
 
◆先日、友人に「気付くとサバイバルホラーになっているんだけど?」と言われてしまいました。元々『卵憑ノ巫女』は「人狼系サバイバルホラー」なのですが、彼女曰く「人狼系」と「この展開のホラー」はジャンルが違うそうです。ホラーはなかなか奥深いですな。。。

この作品が気に入ったら読者になろう!