みんなの応援

881

鳥村居子

◆今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
 
◆さてお気づきでしょうか。先週から生存者数に作哉が消えております。そう、義忠も彼が消えた時点で、もう彼が今までの彼ではないだろうと覚悟しているという内面なのです。こういうのを先週で説明しようかと思ったのですが後で追加説明という形にしてきます。
 
◆今回から【恐怖度】に変更しました。色々悩んだのですが、わかりやすさを重視しました。もちろん卵憑ノ巫女という雰囲気作り、怖いというのが事前にわからないほうがドキドキワクワク感いっぱいなんですけど、世の中のホラーファン(というか私)には「今日ちょっと恐怖成分摂取したいな」というファーストフード的な楽しみを見出している人もいる上、もう話数も大分多いので「お手軽に怖い気持ちを楽しみたい」という新規の人に対して考慮してみた次第です。皆様ご意見ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ