みんなの応援

1,031

鳥村居子

◆今回も最後までお読み下さり、ありがとうございます! いつもオススメ・コメント感謝です。
 
◆果たして友人を殺した友人そっくりの相手を許せるのかという根本的なお話ですが、大人であれば、そういうアレな状況であっても、許す許せない以前に、もっと大きな目的のために個人的な感情はさておいて先に作業を粛々と進めるものです。成果が出てしまえば何でもOKです! これは現実でも創作でも同じですね。でも主人公の義忠は高校二年生で、まだまだその辺がわかっていない甘ちゃんです。本物の慶助が死んだのは数ヶ月前の話なので心の整理が追いついていないという……。ただ個人的なホラー作品の主役の好みを言わせてもらえれば、コ○スギ!の■藤さんみたいに、貞○捕獲してやる!というようなキャラがお気に入りですけど些事加減間違えるとギャグになるので難しいところですね…

この作品が気に入ったら読者になろう!