みんなの応援

1,264

鳥村居子

◆今回もお読み頂き、ありがとうございます!
◆七話では表示不備がありまして申し訳ありません。今後、再発防止に努めます。
◆怖いシーンで反響が多いと嬉しくなりますね。またコメントでも「卵憑ノ巫女は××じゃないか」と色々考えてくださっているようで! 一つの結末に向けて色々ヒントを散りばめるので、どんどん推理して下されば幸いです。
◆この人狼系テイスト(私たちの中で偽物(化け物)を暴き死の連鎖を止めよう)は私も大好物で! もし私の作品で「人狼系テイストって面白いなー」と思われた方がいましたら映画『遊星からの物体X』(1982年版)を強くプッシュします! 1982年時点で人狼系の王道展開・魅力がいっぱい詰めこまれている上に人狼系作品の立ち位置を確立させた最高峰の作品です。ただバイオハザード的グロさがあるので苦手な方は代わりに映画『デビル』をオススメします~。

この作品が気に入ったら読者になろう!