みんなの応援

178

killy

 人間観察が好きなのは、killyも同じです。ただ、気をつけなければいけないのは、そこで感じたことは、killyの主観の混ざった想像であって、その人そのものではないということですね。
 思い込みの激しいkillyは、長い付き合いの友人知人であっても、(あれ?この人、こんな性格のひとだったっけ?)と驚くことがあります。自分の想像をその人そのものだと思い込んだ結果です(ー_ー;;
 
 不倫二股は、いくないです(`・ω・´)
 こんな展開書いておいてなんですが、いくない。
 メイとユウセイの関係も、この小さな集団にかなりの影響を与えていた様子ですが、killyの筆力でそれがかけるかなあ…(心配

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ