みんなの応援

351

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
地下都市、そしてアンドロイドの登場です。かわいい(確信)
それではコメントを返してゆきます。
>今までで一番ショックだった事ってなんですか?
大伯母の棺を火葬炉に納めた直後、坊さんが領収書を渡してきたことです。
親戚一同「このタイミングで!?」とツッコミました。心の中で。今では笑い話です。
世の中には良い坊さんと悪い坊さんがいるということを学びました。
……というのは軽いジャブとして、一番ショックだったことですか、そうですねぇ。
小学生の頃、友達と遊びに行ったプールで4千円(当時の感覚では大金)の入った財布を盗まれた時ですかね。
昼飯も食えず、途方に暮れました。
あの時カップ麺を奢ってくれた聡くん、どうもありがとう。僕は君の厚意をちゃんと覚えているよ!
今回はここまで
Next Session
ハァ・ネイム・イズ
HER NAME IS...

この作品が気に入ったら読者になろう!