みんなの応援

367

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
コメントお返ししてゆきます。
>凄い、深い、悲しい、ゾッとした、分からなかった、勉強になった、など(第15話)
どっかでアイがぶつぶつと呟いていましたが、「答えなんてない」と僕も思っています。
ゆえに、特定の回答を用意せず、色々な解釈ができるようなお話を練っています。
なので、皆さんが色々と感じて、色々な思いを巡らせてくれていることがとても嬉しいです。
やる気マンゴープリンです!
……とまあこんな具合で。
そこかしこにパロディネタをばらまいておりますが、かなり分かり難いものばかりです。
気づいてしまった方だけが、幕の内弁当に例えればうぐいす豆ひと粒分ほど得するレベルのネタです。
面白いぞもっとやれ、分かんねーからヤメロ、などなどご意見ございましたら、その旨お伝えください。
――次回、第19話『The Karate Child』お楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ