みんなの応援

338

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
相も変わらずコメントお返しして行きますね。
>アウラの名前について、数件(第17話)
ご想像通り、もちろんアウロラが関係しています。
もう少しだけ深い意味合いがあるのですが、それはいずれ作品内にて明かそうと思います。
キーワードは「There is no ...」アナグラムです。お楽しみに!
>アニメ化したらチョー面白そう/アニメ化してほしい。切実に。(第17話)
この世界の景色を映像で見てみたい、と思うことが多々あります。
また、アクションシーンもとても激しく迫力のあるものを想像しながら書いているので、これがアニメだったらすげぇだろうなぁとよく妄想しています。
ですが、映像に頼りたくなってしまうのは、文章で描写しきれていないということ。
実力不足を痛感します。
日々精進、ですね。
……以上。
次回、インサイチュ ~高智人法帖~ 『忘恩負義』

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ