みんなの応援

323

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
今日も今日とてコメントを返してゆきます。
 
>auraってモデルは男性なのかな女性なのかな気になる(19話)
僕のイメージでは女型です。
しかし作中では「彼女」としか言及していないので、そこに目を瞑れば男型であってもいいかもしれませんね。
 
>auraちゃんの頰の模様が無くなってる(20話)
修正しました!
 
>HIヒューマンといえども、おそらく未完成でしょ。心の部分が(20話)
生まれてから20年以上ものあいだ実験体として施設で育てられた2人ですから、心の発達は正常とは言えません。
仰る通り、未完成ですね。
これから色々な経験を積んで、少しずつ変わっていくことでしょう。
 
>モモちゃんぺったんこ/モモちゃん断崖絶壁(20話)
失礼な、ありますよ!
挿絵は、たまたまです。たまたま……。
 
――次回、第23話「夜鷹」 お楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!