みんなの応援

354

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
コメントお返ししてゆきます。
 
>狼男の雨バージョン?/モデルは狂犬病?(22話)
特別、意識はしておりませんが、もしかすると、僕の中の狼男や狂犬病についての知識が無意識下で材料として影響したかもしれません。
ですが、僕が狼男と狂犬病を知っているかどうかに関わらず、読者の皆様がそう感じたのならば、それはもうモデルにしたも同然のことなのだと僕は思います。(これをなかなか認めない不埒なデザイナーの方も多々おりますね)
ゆえに、お二方のご考察は的中と言って良いと思います!
……ちなみに余談ですが、今回の血族については「死に水」という単語で色々と妄想した結果、何故かこのような発想に至りました。
世の中、何が起こるか分かりませんね。
 
――次回からは、新しいお話が始まります。お楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!