みんなの応援

345

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
>彼女達は日本の事も知識としてあったのかな? 靴を脱ぐ事に違和感覚えてなかったみたいだけど(32話)
知識としてならば日本という国の地理歴史は記憶している筈です。
しかし実際に経験があるわけではないので、「へぇ本当に脱ぐんだ、これがジャパニーズスタイル」くらいは思っていたかもしれないですね。
アイは第19話でもちらっと出ていましたとおり日本通っぽいので、この行為に違和感は無いようです。というかそもそも靴を脱ぐ足がないのでなんとも言えませんが笑
 
>HIヒューマンが時々IHヒューマンに見えて笑うw(32話)
Induction Heating Human「誘導加熱人間」ですか……なにそれこわい。
 
――インサイチュ☆実験体の冒険、次回『ヒミコの手記 その3』
必ずチェックしてね、最優先事項よ。

この作品が気に入ったら読者になろう!