みんなの応援

339

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
>1話でモモとイロハが寝ていたカプセルの広さを教えて欲しいです。
クソ狭いイメージで書いていましたが、今読み返してみれば「正面に取っ手を~引っ張ると~」なんて書いてありますね。こりゃいかん。
多分、当時の僕はスライドドアのようなイメージで書いていたのだと思います。「横へ引くと~」と書くべきでした。
僕のミスです。ご指摘、痛み入ります。
 
>なんで滅びた知識まで知ってるんだ?(37話)
23世紀、モモは地中海の施設で生まれ、24年を過ごしました。
モモの育成は研究の中でも優先事項だったため、色々と勉強させられたのです。(2話参照)
 
>もっと評価されてもいいでしょすごく面白いのに
ホーント・ソレイトン
 
>ヒミコちゃんの出番はまだありますか?
ありまぁす。
 
――次回、実験体冒険インサイチュ『愛の歌を探して』
絶対、運命、黙示録……。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ