みんなの応援

348

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
>嗚呼、ダニエルは挑む相手と場所と時間を間違えたんだよ!(43話)
たしかに、挑まなければ生きていられましたね。
しかしダニエルはあの3人を相手に勝つ自信がありました。
罠の準備も待ち伏せも出来たので、実はダニエルがかなり有利だったのです。
ゆえに、リスクを承知で誘惑に負けたとも言えます。
彼にとって、イロハとモモの血ほどそそるものはないでしょうから。
 
>200キログラムのアウラが車に乗って大丈夫なのだろうか(43話)
21世紀の車ですとギリギリやばいかもしれませんね。
彼らの乗っている車は23世紀の遺物を直したものなので、きっと現代より積載量もパワーも段違いでしょう。
ただ重心が変に偏るといけないので、アウラは気を利かせて後部座席の真ん中に座っています。
 
 
Next Session
ア・ヒューマン・ビィング
A HUMAN BEING

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ