みんなの応援

354

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
今回はコメントをお返ししてゆきます。
 
>アイが、仕事をした……!笑(53話)
文句ばっかりのやつでしたが、やるときゃあやるんですよ。
 
>アイがニーラ達に叫ぶとか鳥肌立ったんだけど(53話)
あの場での最善を突き詰めた結果の行動でしたが、それによって人間嫌いのアイが人間たちを頼ることになってしまいました。
以前のアイならば、頼ることはせず、自分でなんとかしようとしたかもしれませんね。
この旅で変わったのは、どうやらイロハやモモだけではないようです。
 
 
<IN SITU>
<次回予告>
人生ってのは、糞の掃き溜めの中から必死こいて這い出るゲームみたいなもんさ、アウラ。
ええ、その通り。まったくその通りですニーラ。しかし、這い出た後はどうなるのでしょう?
死んだ後のことなんざ知らねぇなぁ……。
#55 My Name Is...

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ