みんなの応援

309

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
コメントをWDT風にお返しして行きます。
 
>脳と機械の融合の意味がイマイチピンとこない(57話)
「とにかく欧米が今最も注目しているのが脳と機械の融合なんだけど、あの合成酵素の分かりにくい文章にはまいったよ」
 
>謎が明らかになってきたけど、反対にたくさんの謎も出てきた(57話)
「私はむしろ逆で、たくさんの謎より“目”。あのテオのエネルギッシュな目が、今にも私を押し倒しそうでゾクゾクしたわ」
 
>脳に何かしらのチップを埋め込んだ上で2人を放り出したのか(57話)
「エレクッ……いや、エクセレント!」
 
>名前変えちゃったら分からないじゃないですか(58話)
「サンソはどうだい?」
「酵素ですけど、最終話で新しい名前と作品の告知をさせていただければなと」
「なるほど鋭い意見をありがとう」
 
 
次回、インサイチュ『神祖』にご期待ください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ