みんなの応援

331

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
>絶対見つけ出してまた追っかけます/次回作もファンになります/新作も楽しみ 等ご応援コメント(58話)
ありがとナス!
とても嬉しいです。
次回連載もクソほど面白いのでご期待ください。
 
>湘南の海へ出るときの恐怖心がこの物語の最初に島から脱出して海へ出たときの好奇心と対照的で...(59話)
ここまで読み込んでくださる方がいるんだなぁと、感謝感激いたしました。
 
>ヒミオ(59話)
殆ど誤字脱字なくここまで来ましたが、終盤で気が緩んだのか、やってしまいましたね。
なんか面白いので、修正せずそのままにしておくことにします。
 
>陰湿だと思ってました(59話)
当初「イン・サイチュ」とカタカナで行こうとしていましたが、ダサいという理由で止められました。
いま思えばその通りですね。
 
 
次回、インサイチュ『不死博士』にご期待ください。

この作品が気に入ったら読者になろう!