みんなの応援

395

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
暇で暇でどうすることもできやしないので、目に留まったコメントをお返ししてゆきます。
>漢字が読めません… フリガナを……(第1話)
承知しました! 難しい漢字には、なるべくルビをふるように心がけますね。
>作者コメ、なぜ神奈川を伏字にした 私神奈川県民だから大歓迎ですよ!!(第2話)
僕も神奈川県民です。藤沢市在住ですヨ!
伏字は、編集さんから頂いたギャグセンスです。僕には理解できないセンスなので、なんだか悔しいです……。
>平均201.6歳は2016年まで続くことを暗示してたりするのかな(←深読みこじらせてる?)(第3話)
こじらせてます。
>これで断りきったらゴルジ君と結婚する(第4話)
押田さん、早くも未亡人に……。
今回はここまでです。また次回、まったりとコメント返ししますね。
どうぞよろしく!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ